はじめてのママリ
大人と子どもと一緒に準備して、ラップして冷蔵庫に入れてます!ので普通に同じもの食べています😊
はじめてのママリ🔰
子供と同じものですよー!
麺とか揚げ物の場合だけ余裕があれば、夫帰宅してから茹でたり揚げたりしますが、基本的には夫は自分で温めて食べたりしてます😊
はじめてのママリ🔰
パパのも作って、冷蔵庫にチンするだけにして入れてます。汁物はお鍋のままで食べる時に温めます。
ポセイドン
夫の分だけ残して冷蔵庫に入れておいて、自分で温めてもらいます。
別メニューの場合は、寝かしつけ前に夫の分だけババっと作って置いておきます。
面倒です!
はじめてのママリ🔰
もちろん作って置いておいて旦那は帰ってから1人で食べてます😊
コメント