※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どのサイズのタトゥーなら大丈夫ですか?ママ友とかとして

どのサイズのタトゥーなら大丈夫ですか?ママ友とかとして

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友だったら個人的にはどのサイズでも、タトゥーが入っていたら距離置きます😂

はじめてのママリ🔰

相手に対してですか?
特に気にならないです🤔顔じゃなければ…😂

はじめてのママリ🔰

耳後ろ、くるぶしにワンポイントですかね🫠ガッツリ和彫りとかだとドン引きします😅

はじめてのママリ🔰

その人の中身がいい人であれば…
刺青じゃなければ私はタトゥーはどんなサイズでも全然気にしません🤗
ただ一緒に海とかプールとか行こうってなった時はちょっと大丈夫かな?と気を遣います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺青もタトゥーも呼び方が違うだけで同じですよ😇

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一般的には同じ意味ですが、刺青=和風、タトゥー=洋風のイメージが強く残っている方も私を含めいらっしゃいますよ。

    • 41分前
ままり

見えた時点でちょっと…です…😂

ぴったん

自分は以前海外にいたので全く気にならないです。両腕ガッツリでも特に引かないですね。。。

はじめてのママリ🔰

自分自身が入っているので、どのサイズでも大丈夫です🙌
でも顔に入ってるとか、年少リングとかだと引きます😹

ママリ

自分がワンポイント系で入ってますが、入ってなかった頃から抵抗ないです!

えくぼ

私は海外いましたが、男女問わず小さいタトゥーでも入ってたら一線引きます
自分はいれたいと思ったこともないので、きっと色々考え方や価値観が合わないだろうなと想像します

ママリ

見えなきゃ(自分が知らなきゃ)大丈夫です。
でも、タトゥーシールとかヘナタトゥーとか落ちるヤツならOKです。
オシャレで短期間だけ入れてるんだな、と思うくらいです

はじめてのままり

どのサイズも嫌ですかね…😅
普通に会話はしますけど、価値観違うかなって…