はじめてのママリ🔰
ママ友だったら個人的にはどのサイズでも、タトゥーが入っていたら距離置きます😂
はじめてのママリ🔰
相手に対してですか?
特に気にならないです🤔顔じゃなければ…😂
はじめてのママリ🔰
耳後ろ、くるぶしにワンポイントですかね🫠ガッツリ和彫りとかだとドン引きします😅
はじめてのママリ🔰
その人の中身がいい人であれば…
刺青じゃなければ私はタトゥーはどんなサイズでも全然気にしません🤗
ただ一緒に海とかプールとか行こうってなった時はちょっと大丈夫かな?と気を遣います🤔
-
はじめてのママリ🔰
刺青もタトゥーも呼び方が違うだけで同じですよ😇
- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
一般的には同じ意味ですが、刺青=和風、タトゥー=洋風のイメージが強く残っている方も私を含めいらっしゃいますよ。- 41分前
ままり
見えた時点でちょっと…です…😂
ぴったん
自分は以前海外にいたので全く気にならないです。両腕ガッツリでも特に引かないですね。。。
はじめてのママリ🔰
自分自身が入っているので、どのサイズでも大丈夫です🙌
でも顔に入ってるとか、年少リングとかだと引きます😹
ママリ
自分がワンポイント系で入ってますが、入ってなかった頃から抵抗ないです!
えくぼ
私は海外いましたが、男女問わず小さいタトゥーでも入ってたら一線引きます
自分はいれたいと思ったこともないので、きっと色々考え方や価値観が合わないだろうなと想像します
ママリ
見えなきゃ(自分が知らなきゃ)大丈夫です。
でも、タトゥーシールとかヘナタトゥーとか落ちるヤツならOKです。
オシャレで短期間だけ入れてるんだな、と思うくらいです
はじめてのままり
どのサイズも嫌ですかね…😅
普通に会話はしますけど、価値観違うかなって…
コメント