※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

8月下旬(金曜日発)に浜松市から三重県(伊勢鳥羽あたり)に高速で行きたい…

8月下旬(金曜日発)に浜松市から三重県(伊勢鳥羽あたり)に高速で行きたいんですが、めちゃくちゃ渋滞しますかね?🥹
7〜8時くらいに行こうかなと思っているんですが😔

コメント

りす

お盆じゃないなら大丈夫じゃないですか?
うちはよくそこ通りますがお盆の昼間はやばいですが大丈夫だと思います!