※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館って、何ヶ月くらいからデビューしましたか、、、?

児童館って、何ヶ月くらいからデビューしましたか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の予防接種終わってから行き始めました⭐️

はじめてのママリ🔰

上の子の時は7ヶ月くらいに、イベント参加のために行った気がします!
下の子は2ヶ月から行ってます😂

はじめてのママリ🔰

4ヶ月からデビューしました!
うちの地域は0歳の日というのがあって、感染症こわかったのでその日にデビューしました❤️‍🔥