ファッション・コスメ
ずっと気になってたんですが、美容師さんって寒いんですか?なんで袖をし…
ずっと気になってたんですが、美容師さんって寒いんですか?なんで袖をしっかりまくらないんでしょうか?
シャンプーとかドライヤーの時に袖が気になってしまいます。
袖の広いセーターを着ていたり、長袖シャツを羽織って1回ほど袖を折るだけだったり、もっと肘上までガッとまくってほしい!!!とムズムズしています。
色んな美容院にいきましたが、男性も女性も若い方も中年の方も同じ感じでした。
何かこだわりがあるなら教えてほしいです〜!!
コメント