※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと気になってたんですが、美容師さんって寒いんですか?なんで袖をし…

ずっと気になってたんですが、美容師さんって寒いんですか?なんで袖をしっかりまくらないんでしょうか?

シャンプーとかドライヤーの時に袖が気になってしまいます。
袖の広いセーターを着ていたり、長袖シャツを羽織って1回ほど袖を折るだけだったり、もっと肘上までガッとまくってほしい!!!とムズムズしています。
色んな美容院にいきましたが、男性も女性も若い方も中年の方も同じ感じでした。

何かこだわりがあるなら教えてほしいです〜!!

コメント

はじめてのママリ

おしゃれな方が多いのではないでしょうか?