はじめてのママリ🔰
2024年3月生まれ、暴れん坊女子です笑
我が家は、姉&兄と共に今年する予定にはしてます。
が!状況を見て来年にする気持ちも全然あります笑笑
今の状況(超気分屋さんイヤイヤ期大爆発中です笑笑)では被布ですらハードル高いです🤣
大人しかった姉も早生まれで、満年齢でやりました!本当にスムーズでした。
数えでもできなくはないし、幼さがあってそれはそれで可愛かったと思いますが……
スタジオ撮影でも指示が通りますし、神社でのご祈祷中も座って静かに過ごせたので、満年齢で良かったと思ってます。
今回は、上の子たちとまとめてと思ってるので、数えでやる心つもりではいるのですが、1人だったら満年齢にしてます🤣
はじめてのママリ
絶対来年の方がいいです!なんなら3歳はやめて5歳でもいいと思います!
数え年の2歳のうちにやりましたが、まー悲惨でした😂
落ち着きがないのに、慣れないものを着せられ、履かされ機嫌は悪く、笑わないし暴れる😂
写真はスタジオで撮ったので一瞬の笑顔をカメラマンさんが撮ってくれたので
なんとかなりました🤣
ブチギレそうなのを堪えた私は変な顔で写ってます笑
大変すぎてお参りはやめました🫣
はじめてのママリ🔰
今年やる予定です!
上の子が今年七五三だから
ついでにってだけですが🤔!
本当は3歳はやるつもりはなかったので笑
でも選べるなら私は来年にしますね💕
はじめてのママリ🔰
皆様ありがとうございます!!
落ち着き度から考えると来年一択ですよね😂!!!
身長小さいので来年の方がきちんと袴も穿けるかなと思ったりもします。
旦那と要相談します!!
コメント