※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

排卵検査薬です!初めて使ってるのですが、26日が陽性だと思ってて今検査…

排卵検査薬です!!!
初めて使ってるのですが、
26日が陽性だと思ってて
今検査してみたら、また陽性なのですが
これから数時間以内に
排卵されるよー🥚ってことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

26日は陰性です!!
1番下の27日は陽性だと思いますが、強陽性じゃないので、これから強陽性になったら排卵はそのあとかなーと思います!