妊活 排卵検査薬です!初めて使ってるのですが、26日が陽性だと思ってて今検査… 排卵検査薬です!!! 初めて使ってるのですが、 26日が陽性だと思ってて 今検査してみたら、また陽性なのですが これから数時間以内に 排卵されるよー🥚ってことでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 排卵検査薬 陽性 ⭐︎(3歳5ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 26日は陰性です!! 1番下の27日は陽性だと思いますが、強陽性じゃないので、これから強陽性になったら排卵はそのあとかなーと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント