はじめてのママリ🔰
関東しか行ったことありませんが、鴨川シーワールドが1番好きです🐬
水族館興味なかった私ですら感動しました!!
シャチやイルカ、ベルーガのショーありますよ!!
くう
イルカのショーなら南知多ビーチランドもいいのかなと思います!
シャチはいませんが💦
もこもこにゃんこ
イルカショーはどこが良いか分かりませんが、
須磨シーワールド、鴨川シーワールドはシャチもいるし良いんじゃないかと思います😄
どちらも横のシーワールドホテルに泊まって、夜、朝の水族館も行きました。
うち的には須磨の方が夜、朝は好みでした。ホテルにもイルカいます。
鴨川の方はベルーガぷにぷに体験も申し込んでめっちゃ可愛かったです💕色んな体験ありそうでした。
京都水族館のイルカショーは物語みたいなので、他と違って面白かったです。
水族館として好きなのは鳥羽水族館です。
ただめちゃ混むと思います。ラッコがいるから💦
コメント