イッチーママ🧸
状況がとても似ているのでコメントしました!
私も23週から切迫早産で入院してます🙇♀️
低気圧の時はお腹が張りやすい感覚がありますが、それ以外は安静にしていれば、そこまでお腹が張る感覚はないです🫡
助産師さんにも、「雨だからお腹張りやすくない?」と心配してもらっていました💫
あとは、トイレが近くなったり、起きたり寝たりと言う動作が加わるとお腹が張りやすいです😣
上の子がいる中での入院ですか?
もしそうであれば私も一緒です🥺
無事、お互い出産できるよう今できることをがんばりましょう😭💕
コメント