※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月から買うといいおもちゃを教えてください🙏

6ヶ月から買うといいおもちゃを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰まり

我が子には赤ちゃん用のおもちゃのハンドスピナー良かったですよ😊おすわりが安定してきたら、冷蔵庫に貼っておくと回して遊んでくれるし私は家事しながら見守れます!