プラレール博に行ったことのある方、教えてください🙇♀️来月、北九州で…
プラレール博に行ったことのある方、教えてください🙇♀️
来月、北九州であるプラレール博に行くことにしました。
会場までは電車で、ベビーカーを使って行こうと思うのですが、会場にベビーカーを置くブース?みたいなのはあるのでしょうか?
ベビーカーなしで行くことも考えましたが、うちの子は本当にじっとしてなくて、一瞬手を離すとどこに行くか分からないのと、歩かせると道端などで「あっち行きたい!」と騒いで大変なことになるのであった方がよくて...😫
行ったことのある方、ぜひ教えてください🙇♀️お願いいたします🙇♀️
- くま(2歳10ヶ月)
a.
東京ですが、行った時はベビーカー置き場ありましたよ☺️👍
コメント