※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

しゃけの炊き込みご飯と豚汁と副菜だとメインないと言われたのですが米…

しゃけの炊き込みご飯と豚汁と副菜だとメインないと言われたのですが米は白米にして鮭焼いて出すのも足りないのでしょうか?😢

鮭って夜ご飯向きじゃないんですかね?
夜ご飯もどうしよ

コメント

はじめてのママリ🔰

鮭に限らず魚の時は+で肉じゃがとか手羽元煮たり手羽先唐揚げとか出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!普通の味噌汁だったら追加で出すのですが豚汁だとそれだけで十分って思っていたのですが皆さんたくさん作るんですね😳

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    豚汁の時も変わらず出しますねー!

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😊

    • 53分前
ママリ

十分手間がかかってると思います!栄養だってあるし、美味しそうです!
炊き込みご飯だって豚汁だってメインみたいなもんです‪🤣‬
うちは鮭、夜ご飯でいつも出してます!!メインですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!同じ価値観の方いてうれしいです😭

    • 53分前
ママリ

うちも魚だけだと物足りないと思うので肉系のおかず作ります😅

ご飯、豚汁、副菜、焼き鮭は豪華な朝ごはんだなぁって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!豚汁にがっつり肉入れてるんですけど皆さん足りないんですね😢

    • 52分前
  • ママリ

    ママリ

    うちは豚汁は味噌汁と同じ立ち位置です😣💦

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂

    • 51分前