しゃけの炊き込みご飯と豚汁と副菜だとメインないと言われたのですが米…
しゃけの炊き込みご飯と豚汁と副菜だとメインないと言われたのですが米は白米にして鮭焼いて出すのも足りないのでしょうか?😢
鮭って夜ご飯向きじゃないんですかね?
夜ご飯もどうしよ
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
鮭に限らず魚の時は+で肉じゃがとか手羽元煮たり手羽先唐揚げとか出します!
ママリ
十分手間がかかってると思います!栄養だってあるし、美味しそうです!
炊き込みご飯だって豚汁だってメインみたいなもんです🤣
うちは鮭、夜ご飯でいつも出してます!!メインですね!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!同じ価値観の方いてうれしいです😭
- 53分前
ママリ
うちも魚だけだと物足りないと思うので肉系のおかず作ります😅
ご飯、豚汁、副菜、焼き鮭は豪華な朝ごはんだなぁって思います💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!豚汁にがっつり肉入れてるんですけど皆さん足りないんですね😢
- 52分前
-
ママリ
うちは豚汁は味噌汁と同じ立ち位置です😣💦
- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂
- 51分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!普通の味噌汁だったら追加で出すのですが豚汁だとそれだけで十分って思っていたのですが皆さんたくさん作るんですね😳
はじめてのママリ🔰
豚汁の時も変わらず出しますねー!
はじめてのママリ🔰
すごいですね😊