コメント
はじめてのママリ
2足目からハイカットとか意識しないで買ってました。
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズはハイカット、セカンドシューズはミドルカット、3足目からローカットの普通の靴にしました!
セカンドシューズを買う時によく走るか聞かれ、まだ微妙だったのでミドルカットにした感じです😌
安定して走れているならローカットでいいと思いますよ!
-
れもん
ありがとうございます!
転ばなくなってきたのでローカット挑戦してみます!- 3分前
ちゃむ
最初からハイカットじゃなかったと思います💦
-
れもん
ありがとうございます!気にしすぎですかね
- 5分前
べべ
コンクリートの上を走るようになってから普通のスニーカーにしました!
よちよち歩きとか転びやすいとかは、まだハイカットで足首保護してた方が安全です☺️
長靴は思う存分水溜まりバシャバシャするために買いました。笑
やらない子は買わなくても困らないと思います💦
-
れもん
ありがとうございます!
安定してきたので普通に挑戦してみようと思います!
長靴はまだ検討しようと思います- 5分前
あき
2足目からはハイカットでない靴でした。
長靴は、2歳以降にしか履かせなかったです。
-
れもん
ありがとうございます!
長靴はまだ検討しようと思います!- 4分前
れもん
もうそんなに意識しなくていいんですね!ありがとうございます😊