みいmama
きょうだいのお下がりで47cm使ってますがギリギリ扱える…って感じですね😂もう少し小さい方が負担はないかなと思ってます。
はじめてのママリ
先日Amazonでスケーターというメーカーの35cmの傘買いましたが身長85cmでちょうどよく、開閉も自分でできます☂️オススメです!
はじめてのママリ🔰
身長や手の大きさに合わせて買うのがいいと思います!
2歳半で93cmあったので、ネットの目安表を見て45cmにしたのですが、かなり持ちにくそうで40cmに買い替えました💦
今3歳8ヶ月身長103cmで45cm使ってます🌂
-
はじめてのママリ🔰
後で知ったのですが、身長に対して手がかなり小さめでした💦
- 4分前
コメント