向こう行って!もう知らん!っていう、もくすぐ3歳の娘にどう対応するの…
向こう行って!もう知らん!っていう、
もくすぐ3歳の娘にどう対応するのが正解でしょうか、、
じゃあもう知らない。は突き放すようですし、。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ
はーいわかりました〜で離れていいと思います🤣
困ったことがあったら呼んでね〜で👍🏻笑
はじめてのママリ🔰
まだ3歳にもなっていない子がそういう言葉を知っている事に驚きました。
パパやママが普段から言っているんですかね?🤔
とてもお利口さんなお子さんだと思うのでそういう事を言ってはいけないという事を教えないといけないかなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
確かに、そう言われてみてハッとしました、、言ってるかもしれません😭
- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
意味はあまり分かっていなくてもパパママが普段から言ったりしていると こういう時に使うとお利口さんで分かっているんだと思います🤔
もの凄くお利口さんだと思いますよ😊👏
なのでこれからはご夫婦で発言には気をつけて こういう言葉を言われると悲しくなるとかダメだとかをきちんと伝えると良いかもしれません😊- 35分前
コメント