子育て・グッズ プーメリーつけるとなんか喋りながらご機嫌で可愛い。息子には全く刺さ… プーメリーつけるとなんか喋りながらご機嫌で可愛い。 息子には全く刺さらなかったけど刺さる子には刺さるんだな。 プーメリーブームはいつまで続きますか…? 最終更新:9時間前 お気に入り 息子 メリー はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント ママリ 上の子プーメリー大好きでした!7〜8ヶ月くらいまではにこにこ見ていました😊 11時間前 はじめてのママリ🔰 そんなに使ってくれるんですね✨ 捨てなくて良かったです☺️ 11時間前 ママリ うちは下の子に最近つけ始めましたがまだ興味持ってくれません😂上の子で大活躍したので赤ちゃんはみんなプーメリーが好きかと思ってましたw 10時間前 はじめてのママリ🔰 わたしもネットとかでプーメリーめっちゃ良い!と見て買ったのに全然じゃん!と思いました😂 息子はsassyのにこにこって絵本かしましまぐるぐるの絵本が好きで、ダイソーのしまぐるのかしゃかしゃハンカチをプーメリーにつるしてました笑 まだ2ヶ月でしたらこれからハマるかもですよ! 9時間前 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そんなに使ってくれるんですね✨
捨てなくて良かったです☺️
ママリ
うちは下の子に最近つけ始めましたがまだ興味持ってくれません😂上の子で大活躍したので赤ちゃんはみんなプーメリーが好きかと思ってましたw
はじめてのママリ🔰
わたしもネットとかでプーメリーめっちゃ良い!と見て買ったのに全然じゃん!と思いました😂
息子はsassyのにこにこって絵本かしましまぐるぐるの絵本が好きで、ダイソーのしまぐるのかしゃかしゃハンカチをプーメリーにつるしてました笑
まだ2ヶ月でしたらこれからハマるかもですよ!