夫婦順番で子供を見ているので2人の時間がありません💦こんなものでしょ…
夫婦順番で子供を見ているので2人の時間がありません💦
こんなものでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
子どもが寝た後くらいですね!
ママリ
子供が寝た後だけです🙂↕️
ビール
小さい時は本当に2人の時間ないですよね😫大きくなるにつれて少しずつ…って感じでした💦
ラティ
子供が寝たらか、親や義両親に見てもらってる時ぐらいです☺️
はじめてのママリ🔰
みなさんお返事ありがとうございます🙏🏻
共働きなので子供が寝ると大人も寝落ちしていて…しばらくは無理そうですが、みなさんも同じだと思うと、頑張れます!!
ありがとうございます🙇🏻♂️
コメント