※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリード乗ってる方、つけたほうがいいオプションや社外でもいいのでお…

フリード乗ってる方、つけたほうがいいオプションや
社外でもいいのでおすすめアイテムありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロスターいいですよ!10万くらいかかったかもですが、座席がレザーなので汚れにくいです☺️
今からつけられるなら後部座席にコンセント、シートヒーターつけます😂
旦那が運転してるときはほぼ2列目に座ってるのですが、暖房前にしか無いので寒いです⛄️