厚生労働省が募集してる看護系技官ってなにするのでしょうか?気になって…
厚生労働省が募集してる看護系技官ってなにするのでしょうか?気になってます
ネットで調べたら2年目年収600万って
多い方ですか?
わかる方いたら教えてください
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
はい
はじめてのママリ
業務内容は多岐にわたると思われます。国の政策や制度を作る行政マンですね。
看護に関する業務(修士課程の期間を含む)経験を採用時点で7年以上有する者が前提条件なので、2年目の金額をお尋ねですが、そもそも社会人経験年数は最短でも10年目あたりになるかと。
HPから抜粋してみましたが…新型コロナウイルス感染症対策に係る保健所の体制強化や、自治体保健師の人材確保、第4期特定健診・特定保健指導に係る検討、地域保健法等の改正等、6年に一度の医療・介護同時報酬改定、健やか親子21、産後ケア事業、こども家庭センター、母子保健DXや母子健康手帳に係る議論等
これでも一部なのだと思います…💦
-
はじめてのママリ
https://www.mhlw.go.jp/general/saiyo/kangokei/
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
具体的なのわかりますか?抽象的ではなく