※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が転んで机に頭をぶつけてたんこぶができましたなんやかんやで夫か…

息子が転んで机に頭をぶつけてたんこぶができました
なんやかんやで夫から無視されてます

私が真横にいたので防げなくて可哀想なことをしましたが、その近くにいた夫が、ぶつけた瞬間私を見ながらみて怒った顔でため息をつきました
「怪我させて怒るくらいなら心配するのが先じゃないの」と言いながら、私はすぐに抱き上げて怪我の確認、腫れたので保冷剤をガーゼで巻いて冷やしましました
夫は何も言わずにスマホでゲームを続けていました
息子はまだ泣いていましたが、こちらを見もせず息子に声すらかけず、怪我の程度の確認もせず

「本当に息子のことを思ってるなら、怪我が気にならないのか?目の前で泣いていたら何か言ってあげたら?私のミスを責めたかっただけのように感じる」
私の言葉は全て無視されたので、呆れてそのまま息子をあやし、機嫌が良くなったら一緒に遊び始めました

いつのまにか夫がリビングから消えており、どこで何してるのかLINEしても返信がないです
車はあるので多分寝室にこもってます

なんかもう理解不能です
文句があるなら言えばいいのに逃げます
何か気に障ったら逃げて無責任だなと思います
私が怒るのは同じことを繰り返すからです
戻ってきた夫にどう対応したらいいかわかりません、もう気持ち悪いです

コメント

moa

面倒なのでもう無視でいいのでは?
私なら無視してお昼ご飯も子供と自分の分だけ準備します🍴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!でもご飯の準備もめんどくさ!!!
    ってことで子供と2人で外食行くことにしました!!!!
    コメントありがとうございます😊

    • 30分前
ココ

めんどくさいですね😇
もともと別のことで機嫌がわるかったのかな🤔それにしても…な態度ですが。
まずは「大丈夫?」が一言目に出る人であってほしいですよね!