※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子ランドセルかったけど下の子ランリュックにしたよっています?上の…

上の子ランドセルかったけど
下の子ランリュックにしたよっています?

上の子みてたら雑におくし
水筒ランドセルいれるないってたのに
いれてもれてたっぽいし皮が
持たない気しかしません😂

登下校みてたら6年間背負ってる子が
多く私の地元は6年間背負ってる子のが
少数だったのでランドセルに
こだわりはないです!

上の子は毎日重いと文句いいながら
朝背負ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人で下の子はランリュックにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    どこのにしましたか?

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モンベル使ってます

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素材的に長持ちしそうな感じはあります??ランドセルより使い勝手良さそうですか?

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今4年目ですが軽いし型崩れしにくいし少しくらいの雨なら弾いてくれるし、私はこれにして良かったと思ってます。
    周りの家庭からも「良いね」て言われましたよ。

    • 53分前
てんまま

まだ次男は入学していませんが
次はランリュックにしようと思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ランドセルが重たすぎ問題ででしょうか?

    • 57分前
  • てんまま

    てんまま

    そうですね、身体の負担への理由が大きいです…。次男は小柄だし、どんなに軽くてもランドセルはしんどそうで💦

    • 41分前