コメント
はじめてのママリ🔰
子供3人で下の子はランリュックにしました。
てんまま
まだ次男は入学していませんが
次はランリュックにしようと思っています💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
ランドセルが重たすぎ問題ででしょうか?- 57分前
-
てんまま
そうですね、身体の負担への理由が大きいです…。次男は小柄だし、どんなに軽くてもランドセルはしんどそうで💦
- 41分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
どこのにしましたか?
はじめてのママリ🔰
モンベル使ってます
はじめてのママリ🔰
素材的に長持ちしそうな感じはあります??ランドセルより使い勝手良さそうですか?
はじめてのママリ🔰
今4年目ですが軽いし型崩れしにくいし少しくらいの雨なら弾いてくれるし、私はこれにして良かったと思ってます。
周りの家庭からも「良いね」て言われましたよ。