いつの間にか生まれて1000日すぎてました。お祝いしようと思ったのに(笑…
いつの間にか生まれて1000日すぎてました。。お祝いしようと思ったのに(笑) 同じ方いますか? 今気づいてちょっと落ち込んでます😂😂😂
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
ママリ
私は当日に気づいて、この前月曜日に急遽ドーナツ買って家で写真撮りました😂😂
上の子の時は知らないうちに過ぎてました、、、笑
おでんくん
いま三男が2歳過ぎですが三男も1000日すぎてました!
ちなみに子供三人とも、誰も1000日とかなにも意識したことなくお祝いしてません😂👍
コメント