※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

台風の暴風域がなくなって強風域だけになり、まだ住んでるエリアまでき…

台風の暴風域がなくなって強風域だけになり、まだ住んでるエリアまできていなくて外が雨風あまりなければおでかけしますか?

私は通り過ぎるまでは家ですごしたいのですが、毎回旦那がこれくらいなら出かけられるじゃんって感じで言ってきます💦

東海エリアのかた、今日とかどうですか?

コメント

もこもこにゃんこ

今日は普通に過ごします。
習い事で家を出ます。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    午前の習い事も昨日の夜キャンセルしてしまいました🥲

    • 46分前
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    台風そこまですごくなさそうですよね💦
    一昨日の夜中の雨の方がヤバかったですね😅
    まぁ、家で過ごしても良いとは思いますよ〜。雨だし💦

    • 43分前