とろとろの角煮を作るコツをおしえてください!圧力鍋でつくっても、赤身…
とろとろの角煮を作るコツをおしえてください!
圧力鍋でつくっても、赤身?の部分ぱさつきます😓
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ママリ
圧力鍋で作るよりstaubなのでじっくり煮込んだ方がトロトロになりますよ🙂
はじめてのママリ🔰
味つける前に下茹でで最低90分!!!
-
はじめてのママリ🔰
最低で90分茹でるのですね!ありがとうございます!
- 1時間前
ママリ
下茹してますか??
90分砂糖で下茹でして、焼いてからにてます!!
圧力鍋にする時は60分でもやわらかかったです!!
リュウジの角煮つくってみて下さい、ほろほろで美味しかったです😋
-
はじめてのママリ🔰
砂糖で茹でてから焼くやり方なのですね!
リュウジの角煮が美味しいのですね👀レシピみてみます!- 1時間前
ママリ
などでです💦
はじめてのママリ🔰
staubなど持ってないんですよね…😭