※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とろとろの角煮を作るコツをおしえてください!圧力鍋でつくっても、赤身…

とろとろの角煮を作るコツをおしえてください!
圧力鍋でつくっても、赤身?の部分ぱさつきます😓

コメント

ママリ

圧力鍋で作るよりstaubなのでじっくり煮込んだ方がトロトロになりますよ🙂

  • ママリ

    ママリ


    などでです💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    staubなど持ってないんですよね…😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

味つける前に下茹でで最低90分!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低で90分茹でるのですね!ありがとうございます!

    • 1時間前
ママリ

下茹してますか??
90分砂糖で下茹でして、焼いてからにてます!!
圧力鍋にする時は60分でもやわらかかったです!!
リュウジの角煮つくってみて下さい、ほろほろで美味しかったです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂糖で茹でてから焼くやり方なのですね!
    リュウジの角煮が美味しいのですね👀レシピみてみます!

    • 1時間前