※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子、普通に着替えればいいのに、着替えの途中で下の子の服踏んづけ…

上の子、普通に着替えればいいのに、着替えの途中で下の子の服踏んづけたり下の子のぬいぐるみを自分の物だーみたいにしてからかったり…下の子が嫌だって言ってもやめない。下の子がごはんまだ食べてるのにぐいぐい近寄って。毎回人がご飯食べてる時は邪魔しないって言ってるのに。イライラしてお尻叩いてしまった。上の子に本当にイライラしてしまう。

コメント