抱っこしている時に目が合わず、キョロキョロしていることが気になりますが、これは普通なのでしょうか。
抱っこしてる時に目が合わないのって普通じゃないんですか?!💦
合わせようとしても全力で逸らされます。
あと抱っこするとずーっとキョロキョロキョロキョロしています。
なんかあんまりよくないという投稿を見て不安に😱
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント
ᩚあーちゃんᩚ
うちの子も目あいませんけど、外眺めてるだけです
医師に聞いたこともありますが、診察ではきちんと目が合ってたし問題なかったです
どうしても不安なら病院で相談してみるといいと思います、無料ですし
はじめてのママリ🔰
その時期抱っこひもに入れて役所が主催してる離乳食や幼児食の講習に行っていましたが、他の子は寝てたりママの方をじっと見ていたりしてるのに、
うちの子だけまーーーキョロキョロしてました😅
でも普段のおむつ替えの時とかそれ以外の時は目がしっかり合っていたので、いつもと違う場所や人がものめずらしかったんだと思います👀
抱っこをしてる時も基本的に抱っこしているママの顔よりまわりをよくながめていましたよ👍🏻
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
そうですね、、
病院にきいてみようと思います!
ᩚあーちゃんᩚ
思い違いであれば良かったってなりますし🍀*゜