※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

地震怖い〜バクバクして眠れないよ😭多いよ〜

地震怖い〜バクバクして眠れないよ😭多いよ〜

コメント

ままり

地震自体は大丈夫ですよ!
お家が崩れることはほとんどありません☺️

東日本のとき震度7のエリアにいましたが崩れなかったですよ!

津波や原発、土砂災害など二次災害に気を付ければ命は守れると思います!