※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
ココロ・悩み

最近抜け毛が増えて心配。流産後でも脱毛はある?同じ経験の方いますか?ドラッグストアでオススメのシャンプーありますか?

こんばんは、いつもお世話になってます(^^)

先月の6月末に7週では稽留流産をしてしまい手術しました。術後の経過は良好で体も心も落ち着いてきました。
しかしながらここ7月に入ったくらいから最近急に抜け毛が増えたような気がします。シャンプー後など髪の毛をとかすとずっと抜け続けてるような気がして怖くなります。1人目の時産後脱毛は経験しましたが流産後もこんなことってあるんですかね?同じような方いらっしゃいますか?

あと、オススメのシャンプーなどあれば教えてもらえたら嬉しいです。できればドラッグストアーなどで売ってるもので。

よろしくお願いします(≧∇≦)

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

私も14日に稽留流産の手術しました>_<

私も髪の毛抜けてきてます(^^;;
すぐおさまると思いますよ?^^
でもなんだか真ですよね(^^;;

使い慣れてるシャンプーとかの方がいいとは思いますよー。違うの使ってさらに髪の毛にストレスかかっちゃうかもしれないですし>_<

• トミー

トミー

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!やはり抜けてくるんですね…なんか髪の量が減ったような気がして…しばらくしたら落ち着きますよね(^^;
    ほんと、ホルモンってすごいんやなって思いました(笑)

• 7月17日
あきりゅうママ(^ω^)

お互い辛いでしょうが頑張りましょうね>_<

• トミー

トミー

ありがとうございます!
    ほんと、頑張りましょう(人•͈ᴗ•͈)
    お互いまた赤ちゃんが戻ってきますように☆

• 7月17日