BoTトーク使っている方、ケースは専用のもの買いましたか?シリコンウォ…
BoTトーク使っている方、ケースは専用のもの買いましたか?
シリコンウォレットってどうですか?
毎日学校に持って行くなら必要ないですかね??
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 6歳)
コメント
ママリ。
ケースは100均のものにしてます!
結構、いいサイズのたくさんあります!
はじめてのママリ🔰
ケースは楽天で買いました🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
さっそく楽天で見てみました!
こういうのもあるんですねー!
使いやすいですか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
メルカリでハンドメイドのものをオーダーしました!シリコン素材ではないですが、使いやすくて気に入っています!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
ちなみにどこの100均ですか?