※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
雑談・つぶやき

ボーナスで5万まで好きなもの買っていいよ!って言われた😭私物欲の塊だか…

ボーナスで5万まで好きなもの買っていいよ!仕事できるようにいつも支えてくれてありがとう!って言われた😭

私物欲の塊だから欲しいものなんて、コスメやら服やら家電やらアクセやら…たくさんあるけど、使えない😭

その言葉が一番嬉しい…
もうちょっと頑張れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

すてきっ いいお話!! 主さんも夫さんも幸あれ✨

  • 3人のママ

    3人のママ

    ありがとうございます😭✨

    • 5時間前