雑談・つぶやき ボーナスで5万まで好きなもの買っていいよ!って言われた😭私物欲の塊だか… ボーナスで5万まで好きなもの買っていいよ!仕事できるようにいつも支えてくれてありがとう!って言われた😭 私物欲の塊だから欲しいものなんて、コスメやら服やら家電やらアクセやら…たくさんあるけど、使えない😭 その言葉が一番嬉しい… もうちょっと頑張れる。 最終更新:5時間前 お気に入り 服 コスメ 家電 ボーナス 物欲 3人のママ(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 すてきっ いいお話!! 主さんも夫さんも幸あれ✨ 5時間前 3人のママ ありがとうございます😭✨ 5時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3人のママ
ありがとうございます😭✨