※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パートで働いてます。職場の人数が増え、働きたい時間での勤務が…

保育士パートで働いてます。
職場の人数が増え、働きたい時間での勤務が減ったので、他の保育園とかけもちしようか迷ってます。
かけもちされてる方どうですか??
気持ちの面とかで…

コメント

ママり

片方が週1で🆗とかだといいかもです!

飲食店と保育園(給食作る方ですが)
で掛け持ちしてましたが、
保育園の方が週1だったらよかったんですが
週2でてくれって言われて基本は2だったのですが、
イベントがある時は週3頼まれちゃうので
まぁ断れば平気なのですが
毎月断るのもメンタルきついわって思って
体もキツくなってきたので
保育園はやめて飲食店だけに最近したところです💦😣

内容は飲食店も保育園も両方楽しくて好きでした!

ただ、保育園週2で、週3.4、飲食店で
プラス 旦那の自営を
手伝わないとだったので
家事育児もあるしで、キャパオーバーでした😂😂笑