ママり
片方が週1で🆗とかだといいかもです!
飲食店と保育園(給食作る方ですが)
で掛け持ちしてましたが、
保育園の方が週1だったらよかったんですが
週2でてくれって言われて基本は2だったのですが、
イベントがある時は週3頼まれちゃうので
まぁ断れば平気なのですが
毎月断るのもメンタルきついわって思って
体もキツくなってきたので
保育園はやめて飲食店だけに最近したところです💦😣
内容は飲食店も保育園も両方楽しくて好きでした!
ただ、保育園週2で、週3.4、飲食店で
プラス 旦那の自営を
手伝わないとだったので
家事育児もあるしで、キャパオーバーでした😂😂笑
コメント