※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シンプルに疑問なのですが、大阪市プレミアム商品券を一口(1万円分)も申…

シンプルに疑問なのですが、大阪市プレミアム商品券を一口(1万円分)も申込んでいないご家庭はなぜなのでしょうか?忘れていた以外の理由ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それをしてること自体しらなかったです、、みなさんどこで知ってるんですか😭😭

ママリ

ご家庭じゃなくてあれなんですが、プレミアム商品券1弾が出た時に旦那は怪しいと言って頑なにやりませんでした😅