りくりゅうペアって結局付き合ってるんですかね?笑なんで小出しで匂わせ…
りくりゅうペアって結局付き合ってるんですかね?笑
なんで小出しで匂わせをするのか謎です笑
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は付き合ってると思ってます笑
引退会見の時に結婚しますって言うかと予想してましたが外れました笑
はじめてのママリ🔰
Googleをはじめ各スポンサーとのCM契約があるから、仮に交際していたとしてもハッキリ言えないんだと思います。
匂わせはイメージ戦略的なものかも。
(CM契約=イメージが最重要 交際公表なども契約に含まれている可能性)
はじめてのママリ🔰
皆さんの思っている通りだからわざわざ明言しなくても…ということですかね?
プライベートのことですから報告義務もないし。
違ったら相手のこともあるし、違いますとハッキリ言っていると思うので付き合ってると思ってます😊
コメント