※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士体験のある保育園に通われてる方いますか?息子が一歳半検診で指差…

保育士体験のある保育園に通われてる方いますか?
息子が一歳半検診で指差しをしませんでした。
相談したら保育士体験に来たら普段の様子を見れるし他の子がどう過ごしてるか見れるかいいんではないか?と提案されました。
息子は動き回るしてのかかる大変なタイプです。
他の子もいて比べて目の当たりにするのも憂鬱だし、私の母スキルも見られるんではないかと怯えています。
経験されたことのある方いますか?
子育てが下手だったり不安が強いタイプの親に案内されるんでしょうか?

コメント