園で撮った子供の写真SNSに載せられるのはNGにしたけど、園内だよりはok…
園で撮った子供の写真SNSに載せられるのはNGにしたけど、園内だよりはokにしますか?
また、顔が写ってなければokにしますか?
- はじめてのママリ🔰
もろもろもろん
この時代怖いですよね😭
顔が写ってなくて、個人が明らかに特定できないのであれば、◯にします!
はじめてのママリ🔰
私は他クラスの保護者が流出させるのも嫌だからNGにしてます
園で撮った子供の写真SNSに載せられるのはNGにしたけど、園内だよりはokにしますか?
また、顔が写ってなければokにしますか?
もろもろもろん
この時代怖いですよね😭
顔が写ってなくて、個人が明らかに特定できないのであれば、◯にします!
はじめてのママリ🔰
私は他クラスの保護者が流出させるのも嫌だからNGにしてます
「子供の写真」に関する質問
育休中に家の断捨離、子供の写真整理、アルバム作りをしようと意気込んでいたのに、気づけばあと1ヶ月で育休終了… 私は一年一体何をしていたんでしょう…😭笑 何もできていない😭😭
4歳と2歳の育児。ぜんっぜん楽しく育児できない 4歳のわがまま2歳のいたずら 4歳は2歳にわざと怒られることをこれやってみ!とやらせて 当たり前だけど常に注意して起きて寝るまで怒っとる フルタイムで仕事やから子供と…
保活始めました。 正社員時短復帰予定です。 とりあえずホームページと立地で3つに絞りました。 あとは見学で決めますが、みなさんならどれにしますか? ①認定こども園 車で10分、園バスあり お寺さんの経営 インスタに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント