※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園で撮った子供の写真SNSに載せられるのはNGにしたけど、園内だよりはok…

園で撮った子供の写真SNSに載せられるのはNGにしたけど、園内だよりはokにしますか?
また、顔が写ってなければokにしますか?

コメント

もろもろもろん

この時代怖いですよね😭
顔が写ってなくて、個人が明らかに特定できないのであれば、◯にします!

はじめてのママリ🔰

私は他クラスの保護者が流出させるのも嫌だからNGにしてます