※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日で生理予定日より1週間経ちます。予定日3日後に1週間後から使える検…

明日で生理予定日より1週間経ちます。

予定日3日後に1週間後から使える検査薬を試しましたが陰性。生理前症状のような、妊娠超初期症状にも当てはまって、期待したり落ち込んだりの繰り返し。

明日もう一度試してみて陰性なら週明けの月曜日まで生理を待って産婦人科に行ったほうがいいですかね?生理不順として…

あと、予定日4日後のときにもセックスしてるのですが、激しくしたつもりはないのですが出血がありました。赤黒い血の塊とピンクの織物でした。

何か考えられる病気はありますか(´・_・`)?

コメント

mym

予定日1週間後にもう一度、検査して陰性の場合はみてもらったほうがよいかと思います。

出血に関してもそのとき相談されてみるとよいですね。

ただ現在も出血が続いているとのことでなければそこまで心配しなくても良いかと思いますよ。

• ママリ

ママリ

結果陰性でした(´・_・`)
    元から生理不順だったのですがこれを機に行ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 7月17日