はじめてのママリ🔰
ないと困るレベルで重宝しました🙋♀️
2人目も来月から開始するので重宝します!
はじめてのママリ🔰
さかな系はある程度大きくなるまでずっとこのフリーズドライに助けられていました!
ママリ🔰
最初は重宝してましたが、量が増えてきたらコスパ悪いなーと、お野菜系はコープの冷凍離乳食使ってました🤭
はじめてのママリ🔰
とうもろこし→季節柄手に入りにくかった
おさかな→なんか面倒そう
鶏レバー→手に入らない
で、初期〜中期はとても便利でした。
ブレンダーを持ってるならほうれん草は茹でてブレンダーで一瞬でドロドロになるけど、
ブレンダー持ってないなら茹でて刻んですり潰して裏ごしする手間暇がめっちゃダルいのでフリーズドライオススメですね。
量が増えてくると「小松菜とほうれん草」の粉末が売られてるのでそっちにシフトしてました。
コメント