※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

国保から切り替え予定です。建設系のお仕事をしている方に質問なのです…

国保から切り替え予定です。

建設系のお仕事をしている方に質問なのですが、上下どちらの保険に加入していますか??

理由などもあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

我が家は上です😌

運営の違い
保険料の違い
お見舞金などの金額の違いかな?と思います!