国保から切り替え予定です。建設系のお仕事をしている方に質問なのです…
国保から切り替え予定です。
建設系のお仕事をしている方に質問なのですが、上下どちらの保険に加入していますか??
理由などもあれば教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ
我が家は上です😌
運営の違い
保険料の違い
お見舞金などの金額の違いかな?と思います!
国保から切り替え予定です。
建設系のお仕事をしている方に質問なのですが、上下どちらの保険に加入していますか??
理由などもあれば教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
はじめてのママリ
我が家は上です😌
運営の違い
保険料の違い
お見舞金などの金額の違いかな?と思います!
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント