※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーデビューをしようと思っているのですが、これって応募しちゃだ…

タイミーデビューをしようと思っているのですが、これって応募しちゃだめだと思いますか?⬇️

働くための条件
・Good率95%以上で他の勤務先でBAD評価がついていない方
・直前キャンセル率5%以下の方

この2点がひっかかっています😢
タイミーまったくの未経験の場合は、申込むべきじゃないでしょうか😖💭

資格が必要な仕事で、その資格は持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミー全くの未経験だったら、
Good 率も、直前キャンセル率もなくないですか⁇
私もタイミーデビューのときの勤務先が似たような条件でしたが、働けましたよ✨