はじめてのママリ🔰
小学生になりますがまだハイチェア使ってます!
ご飯の時には足が着いた方がいいと聞き
床に着くまではハイチェア使うつもりです!一応形を変えて大人まで使えるというもの買いました😊
ままりん
下の子が使う関係で上の子は4才頃から大人と同じ椅子にしました。
最初は座布団を使って高さを調整していましたが、5才までには使わないようになりました。
一番下の子には小学校中学年くらいまでハイチェアを使ってもらおうと思っています😊
はじめてのママリ🔰
小学生になりますがまだハイチェア使ってます!
ご飯の時には足が着いた方がいいと聞き
床に着くまではハイチェア使うつもりです!一応形を変えて大人まで使えるというもの買いました😊
ままりん
下の子が使う関係で上の子は4才頃から大人と同じ椅子にしました。
最初は座布団を使って高さを調整していましたが、5才までには使わないようになりました。
一番下の子には小学校中学年くらいまでハイチェアを使ってもらおうと思っています😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント