コメント
みみみ
うちも学童行ってない2年生と1歳7ヶ月がいます😅夏休みはさらに年長の次女も家にいます🫠
夏休みはとりあえず午前中に宿題やらせて、庭で水遊び、公園、時々図書館、
あ
宿題、1学期の復習や苦手分野の克服、あとはもう夏休みしかできないことを中心にやらせます!庭プールとかもそうですが、おやつやご飯を作ってみたり、プラモデル作るような工作的なもの、時間に縛られずむしろ時間がかかりそうなことやらせます🥹
はじめてのママリ
毎年ほぼ庭でプールでしたね😢
それか近くの公園で水遊びです!
みみみ
途中で送ってました💦
水遊び、公園、図書館のルーティンだと思います😅年の差があるとなかなかみんなが満足できる遊びがないですよね💦上の子たちは料理とか作る系も好きなので簡単なスイーツとか作るのもいいなーと思ってます🤔