※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生と2歳の姉妹がいます!夏休みに何するか何も頭が浮かばず💦うちの子…

1年生と2歳の姉妹がいます!
夏休みに何するか何も頭が浮かばず💦

うちの子は学童を利用していないので夏休みは毎日家にいます🤣
夏休み何して過ごされますか??
あとこれよかったよなどありましたら教えてください

コメント

みみみ

うちも学童行ってない2年生と1歳7ヶ月がいます😅夏休みはさらに年長の次女も家にいます🫠

夏休みはとりあえず午前中に宿題やらせて、庭で水遊び、公園、時々図書館、

  • みみみ

    みみみ

    途中で送ってました💦
    水遊び、公園、図書館のルーティンだと思います😅年の差があるとなかなかみんなが満足できる遊びがないですよね💦上の子たちは料理とか作る系も好きなので簡単なスイーツとか作るのもいいなーと思ってます🤔

    • 1時間前
あ

宿題、1学期の復習や苦手分野の克服、あとはもう夏休みしかできないことを中心にやらせます!庭プールとかもそうですが、おやつやご飯を作ってみたり、プラモデル作るような工作的なもの、時間に縛られずむしろ時間がかかりそうなことやらせます🥹

はじめてのママリ

毎年ほぼ庭でプールでしたね😢
それか近くの公園で水遊びです!