※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒子
子育て・グッズ

トレーニングパンツもオムツみたいに蒸れますか?また、何層のが何枚あると便利ですか?

トレーニングパンツもオムツみたいに蒸れますか?
また、何層のが何枚あると便利ですか?

コメント

すぅまぁ❤︎

トレパンはオムツとさほど変わらないと思うので、やる‼︎と決めたら普通の薄いパンツでいいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

彩ちん

保育園でトレパン指定されて今はトレパン卒業して普通のパンツです
トレパン6層のやつ買いましたけど普通に漏れますしやはり、蒸れます

薄手のパンツでいいかと思いますが、層が厚い方が1回とかなら、服が湿った程度で済むかもです
布の普通のパンツだと、ビショビショになるかと!

まぬーる

トレパンなら三層がオススメです。薄くてもいいなら普通のでもいいですが、妊娠中ですから、イライラしないように三層とかのでもいいかもしれませんね(^^)

暑いから、何履いても蒸れるとは思います笑

奈緒子

返信が遅くなり申し訳ありません😭
参考にさせていただいて3層のものと、もう少し薄いものを買ってみました😆
オムツの時にはおしっこの間隔が空いてるなと思ったのですが、トレパンを履かせてみたらすぐにおしっこしてしまいます
ちっちの自己申告ができるようになったので始めましたが、まだ娘には早かったのかなという感じです😓
様子見ながら進めていこうと思います
ありがとうございました😌♥