※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎の時の食事ってどうしてますか?子が吐き気や嘔吐は無いですが腹痛…

胃腸炎の時の食事ってどうしてますか?
子が吐き気や嘔吐は無いですが腹痛と水下痢です😓
水分だけでも大丈夫でしょうか?
ポカリなどは味が嫌いで飲めません😭
りんごジュースを少し薄めて飲ませてます。
ゼリーとかはOKですかね?

コメント

ナツ花

ゼリーも、果物の種類だけきをつければ大丈夫ですよ(*´▽`*)
あとは、くたくたのうどんやおかゆ(ぱんがゆ)も大丈夫です😊
初期離乳食のイメージです!

我が家は具なし茶碗蒸しよくします😊

はじめてのママリ🔰

ゼリー、うどん、おかゆ、すりおろしりんごとかあげてました!

ママリ

うちの子は2歳も5歳も野菜ジュレなら飲んでくれます!気休めだけど、糖分もビタミンも少し水分も取れて良いかなと思って食欲ない時はよくあげます😊
ゼリーもOKと思います!
でも本当しんどければ水分だけでも良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭✨️