※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お金・保険

結局家計簿アプリってどれがいいんだろうマネーフォワードが使いやすく…

結局家計簿アプリってどれがいいんだろう

マネーフォワードが使いやすくて使ってるけど
情報漏洩が心配😟

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマネフォつかってます、確かに情報流出はしましたが流れたのは大した情報ではないので気にしなくていいと思います。クレジットカードや銀行引き落としをよく使うので変えるつもりないです、手入力や手書きには戻れません…。

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    そうなんです。流れたのは大した情報ではないんですよね。
    でも流れた事実によって今後が心配だなという気持ちでした。

    私も手入力には戻れませんww

    • 36分前