お子さん3人のベテランママさんから、2歳でプレ通の娘が「可愛くて愛さ…
お子さん3人のベテランママさんから、2歳でプレ通の娘が「可愛くて愛されキャラになりそうですね」って言ってくれました
どんな子だとそう思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
人懐っこいとかですかね!
ママリ
ずっとにこにこ笑顔の子とかですかね☺️
はじめてのママリ🔰
愛されて育ってるんだなと見てわかる子は思います!
常にニコニコしていて大人に変な絡み方してこず自信満々な子とか
みゆ
ニコニコして表情から可愛さが伝わってくる子には思いますかね🥰
人懐っこい子も愛されると思います🙋♀️
なの
ニコニコ愛嬌がある子ですね☺️
コメント