※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3歳で2歳児クラスです。3歳でもまた熱出しやすいですか?3ヶ月間は空きま…

3歳で2歳児クラスです。3歳でもまた熱出しやすいですか?3ヶ月間は空きましたが最近は1週間おきに発熱してます。どれも2日目には下がりますが。

コメント

るる

ウチの年中の4歳児もほぼ毎月風邪もらってきます😇症状は毎回そんなに酷くないんですが…
本人の免疫力、抵抗力弱いんだろうなと思っています🫠

ayman

満3歳はじまってから5月だけでも3回発熱しました😓