※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
子育て・グッズ

4歳、どんな歯磨き粉使ってますか?ブクブクうがいとガラガラうがいはで…

4歳、どんな歯磨き粉使ってますか?
ブクブクうがいとガラガラうがいはできるものの
歯磨きしてて口に溜まってくる唾液は飲み込んでます🥲
なのでうがい出来なくても大丈夫とか
表記あるもので、4歳も対応してるやつ使ってます。

あまり気にしなくても子ども用なら
使って大丈夫なものでしょうか?💦

皆さんのお子さんが使ってる
オススメの歯磨き粉教えてください!
虫歯予防もできるフッ素入りが使いたいです😊

コメント

みゆ

うちはずっとチェックアップのジェルタイプ使ってます🙋‍♀️

姉妹のまま

歯医者さんに聞いたら、歯磨き粉を飲み込んでも大丈夫だけど、気になるなら使う量を少量にしてと言われました!

(๑•ω•๑)✧

チェックアップのバナナ使ってます☺️