はじめてのママリ🔰
うちはたまたまそうなりましたが、ママリで本当はダメだと聞きました…!
用途によって金利も違いますしね🥲
うちは銀行側が計算ミスって、家を買ってからも500万くらい余ったので車買いました😅計算ミスも指摘したのに「このままで大丈夫」と押し切られた形です😇
はじめてのママリ🔰
旦那の職場のまわりの人は多いみたいです!
はじめてのママリ🔰
住宅ローンだと控除受けられるからまとめちゃえ〜って感じなんですかね??
本当はダメなんですね😥
はじめてのママリ🔰
ないですね💦
不動産屋の友人曰く無計画の代名詞とも陰で言われているようですし。
コメント