ママリ
何もしなくても帝王切開前日に逆子治っていました。
はじめてのママリ🔰
35週までずっと逆子で帝王切開予約までしたのに37週の健診で治ってました🫢💦
通っていたのが総合病院産婦人科で内科に鍼外来があるからと鍼にも通うように言われて30週くらいから毎週エコーで逆子かチェックしてくれてそのまま通ってました!
あとは自宅で市販のお灸をしてくださいと言われてやってました!
はじめてのママリ🔰
大丈夫ではあるけど、特に意味はないです💦暑いならやめましょう🫠
体操とかも含めて治す方法はないので、祈るのみです🙏笑
コメント