はじめてのママリ🔰
ちなみに私が幼稚園までの片道15分くらいを運転、旦那の車が別にありますが近場の移動に使おうと思ってます。
はじめてのママリ🔰
同じ感じの車を転職したときに
電車でなく車で通勤しないと
いけなくなって買いました!笑
1台はあるので、10分程の通勤に
しか使わないしと思って😂
車検2回目で多分まだ乗れましたが
もう古いしな〜と乗り換えました🤣
-
はじめてのママリ🔰
同じ感じですね😂
3年くらい乗れましたか?- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私も中古のエヌボックスカスタム購入しました!
来週納車予定で、平成27年式の7万キロで70万です🤔
やはり走行距離で大分金額の差出てきますよね!
下取りにだしたヴォクシーは13万キロいっていてまだ全然乗れる感じでしたよ☺️
はじめてのママリ🔰
旦那の通勤用に30万くらいで13年落ちののルークスを買いました!🤣
やはりちょこちょこ古さは感じますが普通に乗る分には問題ないですー!
車内が普通に綺麗でびっくりでした!😳
もうすぐで2年です☺️
車検だけ恐怖です。笑
コメント